Breath-123 Anniversary Doll New

Anniversary Dol の新作です。

 

9月7日(月)〜9月16日(水)まで大阪のPIAS GALLERYで個展をさせていただきます。写真は展示予定の作品です。

 

アクセサリーは以前、ジュエリーデザイナーの女性に制作をしていただいた作品です。

その時のドレスは折角のアクセサリーを生かしきれていないとずっと思っていたので、今回新しいドレスを制作して付け替えました。

丸いデザインの可愛らしくフルフル揺れるピアスと胸元のアクセサリー、その形に合わせて透明感のあるオーガンジーリボンで泡のようなデザインのドレスを制作ました。

アクセサリー、しっかり目立ってます(^_^)v