19日 9月 2023
黒のサマードレス。 オーガンジーの帽子と、 水色の ちょっと変わった模様のガラスビーズのピアス。
13日 9月 2023
新しいスマホケース。 Nicotさんのスマホケースで 6作品を新たにお取り扱いいただいています。 1枚目の写真 / タイトルはHina、 手帳型のスマホケースです。
23日 8月 2023
表情、バック、全体の色合いなど あまり悩まずに描けた作品。 程よい抜け感が出せたかな、と思っています。
19日 7月 2023
過去作品です。 バッグやアクセサリーなど 小物がとってもシンプルでした。
13日 7月 2023
先日、投稿した三毛猫。 制作途中の一枚です。 この後、バックの制作に入りましたが 手を入れ過ぎかな?と思いつつも描きすすめ、 仕上がった時点で 「やっぱり、描き過ぎたかも。。。」 制作途中のデータを見直して、 「これくらいの方がシンプルで良かったかな??」 手の止め時、 悩みます。 一度、離して、頭を完全リセット後に...
06日 7月 2023
Anniversary doll / Sucre file  誕生石はアメジストを付けています。  ◻-1 透明なガラスビーズのピアス。 ロックキャンディとかザラメをまぶしたお菓子みたいで美味しそです。  ◻-2 バッグとピアス。 こちらのピアスはアメジストの色に合わせて作ってみましたが、今回は砂糖菓子のようなドレスに合わせてロックキャンディの方を採用です。  ◻-3 麦わら帽子。...
02日 7月 2023
招き猫。 三毛猫です。 いつも描く猫はスリムなアビシニアン体型ですが、 今回は和猫なので顔も体もちょっと丸めに。 下描きでざっくり引いた顔の輪郭線が お多福さんぽくて可愛いかも、と そのままのラインで仕上げました。
08日 6月 2023
Anniversary dollのタイトルは スイーツやカクテルなどの名前から イメージに合うものを選んで付けています。 Sucre file(シュクレ フィレ) スイーツの上の乗ってる 「いきなり崩すのもったいない、、」とか 「しばらく眺めていたい、、、」と思ってしまう、 あの繊細できらきらとした 砂糖を糸状に細く伸ばした糸飴の名前です。...
02日 6月 2023
綿あめ、もしくは氷菓子をイメージして制作したドレス。 最初はスイーツではなく、氷のイメージのクールなデザインにしようと思っていたのですが、ピンクのベースにシルバーレースを重ねてみたら、そこはかとないスイーツ感が、、、そして ほんわりとした綿あめを連想。 なので、イメージは氷からスイーツに変更しました。
02日 4月 2023
荒木啓子特設展示「Oriental flower」展 本日、最終日となりました。17:30までです。 写真はお送りいただいた展示の様子です。 東京浅草画廊藝Gei 3.28(火)〜 4.2(日) 最終日 17:30 お近くへお越しの際は お立ち寄りいただければ嬉しいです。 撮影/東京浅草画廊藝Gei https://www.tokyoasakusagallery-gei.com

さらに表示する