16日 9月 2022
Breath 149 新しい作品  Neige
髪色のグリーン、 落ち着いた深みのある色合いが気に入って最近よく使っています。 nicotさんでお取り扱いしていただいているスマホケースのために 新しく制作している作品の中の1点です。
14日 9月 2022
昨年5月からの展覧会、展示会の様子を載せられていなかったのでそれぞれ掻い摘んでご報告。 また、EXHIBITIONのページでも載せていきたいと思います。
11日 7月 2022
好きな色の取り合わせ、 海老茶や臙脂の同系色にグレー。 スマホケースのために制作している作品。 バックは この花の絵と明るい臙脂色のチェック柄を全体にいれるのと、どちらにするか思案中です。
29日 6月 2022
先月、ギャラリー白3で開催の3人展、 「Enjoy絵画!」での展示作品。全身と後ろ姿の写真です。 ふんわりとした袖、今年の流行りのようなので制作してみました。 袖を付けたのは初めてで、位置や付け方などかなり悩みましたが、最初に思っていたほどは難しくなかったので、冬のコートでも一体制作してみようと思います。
23日 6月 2022
あまり使ったことのない色の取り合わせ、 山吹色のバックと深い灰緑色のドレス。 ホームページですが、 随分更新ができていませんでしたが、 昨年の活動内容も追々載せて行きたいと思いますので 良かったら、また、見にきてくださいね。
26日 3月 2021
2012年 ホテルオークラ東京のブライダルフェアで展示させていただいた時に制作をした作品とウエディングドールのためのブーケ色々。
15日 3月 2021
2012年にホテルオークラ東京のブライダルフェアで展示をさせていただいたWedding doll。 新作3体の中で最初に創った作品です。1体目ということもありかなり悩んだドレスです。
22日 2月 2021
2012年のホテルオークラ〔Bridal Fair - New Collection〕の会場で展示をさせていただいた作品達とその時新しく制作をした3体です。
31日 1月 2021
ギャラリー白kuroでの「荒木啓子 doll 作品展」 昨日、無事に終了しました。 落ち着かない状況が続いている中、ご高覧いただきまして誠にありがとうございました。 昨年9月のピアスギャラリーの個展では、ガラスのカーテンウォールから降り注ぐ陽射しの中で、 そして今回のギャラリー白kuroではスポットライトの照明のみの黒い壁の部屋で、と、...
25日 1月 2021
展示中のMisty Ⅲ フェイクファーのストールを外して、撮影してみました。 2枚目の写真の扇型パーツは、 胸元をふんわりor扇型デザインのどちらにするかを迷って作ったパーツです。 ストールがなければ扇型もオリエンタル感が出て面白かったと思います。

さらに表示する