Breath-132 PIAS GALLERYでの展覧会

ピアスギャラリーでの展覧会、昨日、無事に終了しました。

 

9月とはいえ、まだまだ暑い日が続く中、

ご高覧いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

初めましての方だけでなく、もう数十年もお会いしていなかった方、(あらためてSNSってすごい、と思いました(^_^;))

さまざまな方にお越しいただきお話しをうかがえて、大変有意義な時間をいただきました。

 

自然光の中で展示をさせていただいたことで、制作する上での新たな発見もあり

早速、次の作品で試してみたいとワクワクしています。

 

ピアスギャラリーの森下様、ギャラリー白の吉澤様、

貴重な体験をさせていただき、感謝しております。

誠にありがとうございました。

 

この後は

来年1月18日(月)から、大阪老松町のギャラリー白Kuroでの個展を予定しています。

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。